『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

キャップレス万年筆の魅力

f:id:fumihiro1192:20150205072020j:plain

キャップレス万年筆の魅力

キャップレス万年筆は魅力的です。最近、外出するとき必ず胸に刺してます。会社ではユニフォームの腕部分に刺してます。とても便利な筆記具です。なにが便利かといえば、文字通り「キャップレス」なところ!ノックすればペン先が出て来て手軽に書けるところ。これは画期的な構造の万年筆なのです。
僕は正直言って、使うのを躊躇っていました。インクが漏れて服が汚れたりするのが嫌だったのです。しかしながらヘビーに使ってますが、事故は一度もありません。
f:id:fumihiro1192:20150205072840j:plain

コスパが抜群!

キャップレス万年筆を買いにいけば、よくわかると思います。コスパは抜群です!これはメーカーの努力の賜物ですね〜♪キャップレスは安いです。
特にデシモはお買い得感を感じます。細身のデザインも色合いも素敵ですよね。デシモはホワイト軸がオススメです!
万年筆キャップレス デシモ 細字(F)【パールホワイト軸】 FCT15SRPWF

万年筆キャップレス デシモ 細字(F)【パールホワイト軸】 FCT15SRPWF

キャップレスの魅力をみなさんに知ってもらうために、頑張ります!