『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

間違えないとは思うけど面白い『のり型ハンドクリーム』

フエキやさしい保湿クリーム チューブタイプ 40g

フエキやさしい保湿クリーム チューブタイプ 40g

強烈すぎるハンドクリーム!

フエキのでんぷんのり型ハンドクリームです。これは見るからに楽しいですよね。あまりに強烈すぎるスタイルに脱帽です。誰がみても糊なのに、ハンドクリームなんです!これは不易糊工業にしか出来ない技ですね。

以前から温泉街に行くと、フエキ君の形をしたハンドクリームが売っていて気になっていました。一度買ったのですが、すぐに娘に略奪されてしまいましたからね〜。懐かしのチューブ糊タイプのハンドクリームは絶対に人目を引く存在です!

使い心地は抜群だそうです。間違いなしですね(*^^*)

コピーも素晴らしい!

手に塗っても、くっつきません。紙に塗っても、くっつきません。

僕はこのコピーに笑ってしまいました。こういうの好きです♪

ハンドクリームは要るよね!

僕は男子ですが必ず鞄にハンドクリームを入れてます。肌に水分量が不足してくると繊細な感覚が狂って上手くいかない事があるのです。仕事も遊びも全てに言えます。
夏は必要ないのですが、冬場は駄目なんですよね。

この感覚を理解していただけるのでしょうか?共感してくれる方がいたら嬉しいです。あまりに可愛らしいハンドクリームを出すのは恥ずかしいので、こういうパッケージの商品の登場はありがたいですね〜いかがですか?

老舗の文房具メーカー不易糊工業さん、コスメ事業も順調に伸びていくと良いですね。
フエキやさしい薬用クリーム

フエキやさしい薬用クリーム

 
フエキやさしい保湿クリーム チューブタイプ 40g

フエキやさしい保湿クリーム チューブタイプ 40g

 
フエキ なかよしハンドクリーム 50g 3個セット

フエキ なかよしハンドクリーム 50g 3個セット