『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

欧文印刷「NU/board」は、やっぱりすごい!

欧文印刷「NU/board」は、すごい!
書くというハードルを限りなく低くし
そして手軽に思考を共有出来る(^^)

最初、この商品をみて感動した!
すぐ買って会社で使いまくった!
開発の汲田さんと友達になった(*^^*)

僕はもっと進化させられると思う。
書いて、考えて、共有できるって
素晴らしい。チームの基本だからだ。

CANSAY NUboard A4判

CANSAY NUboard A4判

僕はもっぱらA4サイズを使ってます。
他の書類やファイルにもフィットして
とても使いやすいです♪

意外に使っている人が少ないです。
まだまだ広報不足ですかね〜
僕も頑張らないと!(*^^*)

CANSAY nu board (ヌーボード) A4判 NGA402FN08

CANSAY nu board (ヌーボード) A4判 NGA402FN08

折りたたみの傘みたいなイメージで
A3あるいは、その倍くらいになる
NU/boardを開発しましょう!(^_^)v

汲田さん、いかがですか?(笑)

f:id:fumihiro1192:20141128122557j:plain