『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

天才バカボンのマスキングテープ

岐阜のアラスカ文具店の二階にあがる
そこは、またしても異次元空間の
「さかだちブックス」がある(*^^*)

このお店のメインは、出版だそうだ。
間違いなくそんな匂いがするし、
置いてある本も知らないモノが多い。

今回の訪問の目的は、ちょっと違う。
実は、「天才バカボン」の
マステがあると聞いたから来たのだ。

f:id:fumihiro1192:20141117074915j:plain

あった!(^_^)v
さすがに輝いている。
どう使うか、今から考えよう。

天才バカボンの世界観は凄い!
経済も、将来も、設計も、超越して
成り立っている漫画だ。

真似したくても出来ない
知りたいけど、わからない世界がある。
「それでいいのだ!」
と、バカボンパパが言い放った言霊が
僕の中で成長しております。

そんな世界観を踏襲するためにも
大切に、大胆に使います!(^_^)v