『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

バナナ型ペンケースに心奪われる

岐阜のアラスカ文具店に来ました!
とても素敵なお店。毎日来たいです(^^)
オシャレな文具がたくさんあります。

f:id:fumihiro1192:20141116141744j:plain

たくさん買ってしまうので、
だいたいの目標金額を最初に決めてから
お店に入った方が良いと思います(*^^*)

一階は、アラスカ文具店
二階は、さかだちブックス
岐阜の最も尖った場所で〜す♪

今日のアラスカ文具店での収穫は、これ
「バナナ型ペンケース」
あまりにバナナそっくり!面白いです!

f:id:fumihiro1192:20141116143500j:plain

これを会社で使うのはキツイけど、
さらりと使えたら、もう一皮剥けた
社会人になれるかも!

もう一皮剥けた社会人の世界が
一体どんなものなのか・・・
本当は知ってますけどね〜(笑)

その世界を知らない人のためにも
このバナナ型ペンケースを使って
新しい世界に旅立ちましょう!