『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

来年のスケジュール帳の第一候補は『Campus(キャンパス)』です

f:id:fumihiro1192:20141114122932j:plain
来年のスケジュール帳は、何にします?そろそろ決めないといけない季節です。本当はiPhoneだけでも十分なんですが書き込める、見渡せるというメリットがあるスケジュール帳を使い続けております♪(*^^*)

ここ2年ほどはキャンパスノートのウィークリーです。サイズはB5、普段使いのノートよりも少し小さめで分かり易いですし、書き込みスペースも充分なんです!

以前はマンスリーを使ってましたが書ききれない日が多くなってきたのでウィークリーに変えました。今はストレスありません!しかしながら・・・

自分をどんどん変えるためにも新しいスケジュール帳に挑戦します!年末までに決めますから、お楽しみに手帳やスケジュール帳で苦しんでいる人多いようです。悩みは、みんなで共有して解決しなくちゃね!(^_^)v