『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

来年のスケジュール帳は、何にする?

f:id:fumihiro1192:20141114122932j:plain

来年のスケジュール帳は、何にします?
そろそろ決めないといけない季節です。
本当はiPhoneだけでも十分なんですが
書き込める、見渡せるという
メリットがあるスケジュール帳を
使い続けております♪(*^^*)

ここ2年ほどは
キャンパスノートのウィークリーです。
サイズはB5
普段使いのノートよりも少し小さめで
分かり易いですし、書き込みスペースも
充分なんです!

以前はマンスリーを使ってましたが
書ききれない日が多くなってきたので
ウィークリーに変えました。
今はストレスありません!(^^)

しかしながら・・・

自分をどんどん変えるためにも
新しいスケジュール帳に挑戦します!
年末までに決めますから、お楽しみに

コクヨ キャンパスダイアリー2013 ウィークリー・バーチカルタイプ セミB5 ニ-C5-13

コクヨ キャンパスダイアリー2013 ウィークリー・バーチカルタイプ セミB5 ニ-C5-13

手帳やスケジュール帳で
苦しんでいる人多いようです。
悩みは、みんなで共有して
解決しなくちゃね!(^_^)v