『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

シャチハタ「ページナンバースタンプ」は、すごい!

f:id:fumihiro1192:20141104120838j:plain

シャチハタ「ページナンバースタンプ」
やはり、すごかった!(*^^*)

もちろんコストパフォーマンス抜群。
8000円から10000円くらいすると
思われるナンバリングスタンプの
機能がそのままついて¥2400です。
僕は飛びつくように買いました!

早速、
手持ちのノートにナンバーを
押しまくっていますが、
やはり買ってすぐにやるべきですね〜

ナンバーが押してあると
検索性がさらにアップします。
参照スピードが変わりますからね。

クジ引きも簡単に出来るしますね(笑)

文房具好きな人には
たまらないアイテムです!
是非是非、お試し下さいね〜

ちなみに、
僕は岡崎市のSARANAさんで買いました
なかなか売っていないんですよね(^^;;

シヤチハタ ページナンバースタンプ2号 明朝体 GNR-32M/H

シヤチハタ ページナンバースタンプ2号 明朝体 GNR-32M/H

明朝体とゴシック体があります!
お好きな方を選択下さいね(*^^*)