『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ZEBRA「JUSTFIT〜ペン先がしなる蛍光ペン〜」

ZEBRA「JUSTFIT(ジャストフィット)」
買いました〜(^_^)v
ペン先がしなる蛍光ペンです♪
f:id:fumihiro1192:20141103072536j:plain
周囲の人に聞いてみると、
「使い古した蛍光ペンみたいで嫌!」
という人と、
「紙にしっくり馴染むので最高!」
と、評価は大きく分かれます。
僕は後者なので大歓迎なのですが、
今後の店頭での売れ行きを
巣立ちの子供を見る母鳥の心境で
暖かく見守りたいです(笑)
僕が選択したのは、
「オレンジ」「緑」
オレンジはテキストチェックに
緑はTODO完了の消し込みに使ってます
蛍光ペンは、たくさん種類があって
人それぞれに、こだわりがあって
話が尽きない文房具アイテムのひとつ♪
是非是非、店頭で試し書きさせて
貰ってから購入してくださいね〜
蛍光ペンくらいストレスフリーで
行きたいですからね(*^^*)
・・・蛍光ペンについて議論したくなってきた・・・(笑)